天気と雲

時間のように、それは空を通る

雲の無限のレース、直線の道と青い線に続く

お互いを訓練し、堂々とした塊が運び去られます

オーシャンデリバティブ

白い雲の馬、太陽の光、天のレールの患者

だからまっすぐな彼らのコースは、私は私の夢の中で、動かないままです

世界の三角のダンサーたち

夏の不動、または東への狂気のレース?

クレイジーは逃げることを考えずに去る人生

もはやない世界から逃れる

心が教育を受けるために、笑顔はまっすぐであり、手は未知に手を伸ばします。

誰が時々遠くにいる必要はありません

きっとそこに残る笑顔がある

もう少し長い

もう一つ高い

私たちは自分自身を忘れてしまったこと

もう一つある

私は毎日見て、

そして、私が欠けていた時間に逆らって生きた瞬間は誰と

私たちの誕生を隔て、マイルに逆らって、共有された経験

それを話すために大胆に、また答えない大胆

時間を取るために

;

いつか誰が去るのか

2016年1月26日

[mc4wp_form id='512']
この記事が気に入った場合は、ハートをクリックしてください。 0

-この記事を共有する-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です